【イベント】
ヘルスケア・医療機器業界WEB合同企業研究セミナー開催

【イベント】<br>ヘルスケア・医療機器業界WEB合同企業研究セミナー開催

 

 

 

お知らせ

2020年12月22日(火) 本日セミナー後のアンケートにご回答いただきました皆様に、各社アーカイブ動画を閲覧できるWebページを送付いたしました。アンケートにご回答いただき届いていないという方がいらっしゃいましたら、事務局までご連絡ください。なお、動画の閲覧期間は2021年1月29日(金)の17:00までとさせて頂きます。

2020年11月5日  (木) セミナーにご参加頂きました皆さん、お疲れ様でした。セミナーの事後アンケートメールを送付いたしましたので、お手数ですが、ご対応をよろしくお願いいたします。なお、一部の方から映像、音声が上手く閲覧できなかったとご意見を頂いておりますため、そのような方はお手数ですが公益財団法人医療機器センター 医機なび事務局にメールを頂けますと幸いでございます。(メール:ikinavi@jaame.or.jp)

2020年10月26日(月) Cisco Webexのテスト及び簡単な操作につきまして、こちらにまとめました。ご確認をお願いいたします。

2020年10月26日(月) 当日セミナーにご参加頂けるURLをご登録いただきましたメールアドレスに送付いたしました。2、3日経過しても届いていないという方がいらっしゃいましたら、事務局までご連絡ください。(まずは迷惑メールなどに振り分けられていないかご確認をお願いいたします)

2020年10月26日(月) 申込期限を過ぎたため、エントリーを締め切りました。たくさんのエントリーを頂きまして誠にありがとうございました。

2020年9月28日(月) 事前アンケートを順次送付しております。セミナーをより良いものにするためにもぜひご回答を頂きたく、よろしくお願いいたします。なお、メールが届いていないという方は、お手数をお掛け致しますが事務局までご連絡ください。 (回答期限:2020年10月23日まで)

2020年9月3日(木) エントリーを開始しました!

 

概要

ヘルスケア・医療機器業界に特化したWEB合同企業研究セミナーを2020年11月4日(水)に開催いたします。

本イベントはヘルスケア・医療機器業界で活躍する大手・優良企業10社が参加します!

 

 

 

この業界は、成長産業で働きたい、自己成長をしたい、社会貢献度の高い仕事がしたいなどの想いを持った学生にぴったりの業界です!

文系理系問わず、ぜひお気軽にご参加ください!

 

なお、WEB会議システムを利用しますので、どこからでも私服で参加ができます。

気軽に質問をすることもできますので、就職活動を行っている学生、これから就職活動を行う学生の方は、ぜひ企業に聞いてみたいことを聞いてみてください!

 

詳細やエントリー方法は専用ページに掲載していますので、以下「詳細はこちら」をクリックしてご確認ください。

 

  • TWEET
  • SHARE

「トピック」の
その他の記事一覧