【お知らせ】コンテンツ追加のお知らせ

【お知らせ】コンテンツ追加のお知らせ

こんにちは、医機なび事務局です。

 

医機なびをご覧の皆さまに、医機なびのコンテンツ追加のお知らせです。

 

追加コンテンツ

 ● 医療機器業界の企業

 ● インターンシップ情報

※どちらのコンテンツもインデックス「業界を知ろう!」よりご覧いただけます

 

医療機器業界の企業

「医療機器業界の企業」は、ヘルスケア・医療機器業界ではどんな会社が、どんなことを行っているのかについて、各企業ごとにまとめたコンテンツです。

本コンテンツの記事は順次追加、更新を行っていきますので、ぜひこの業界の企業のことについて知りたいという方はチェックしてみてください。

 

「医療機器業界の企業」はこちらからもアクセスできます↓↓

http://www.iryokiki-navi.com/know/cat03-know/

 

インターンシップ情報

「インターンシップ情報」は、ヘルスケア・医療機器業界で活躍する企業のインターンシップ情報をまとめたコンテンツです。

ヘルスケア・医療機器業界の企業も多くのインターンシップを行っておりますので、ぜひ一度職場体験をし、会社や仕事のイメージをつかんでみてはいかがでしょうか?

こちらも順次情報の追加、更新を行っていきますのでお見逃しなく!

 

「インターンシップ情報」はこちらからもアクセスできます↓↓

http://www.iryokiki-navi.com/internship/

 

 

これからも医機なびは就活生の皆さんにとってお役に立てる情報を発信していきたいと思います。

 

 

—————————————————————–

Twitterをやっています、フォロー大歓迎です!

—————————————————————–

  • TWEET
  • SHARE

「トピック」の
その他の記事一覧